ホーム   »  2016年09月
Archive | 2016年09月

ハーレーで何処を走ったのでしょうか?

盆休みの作業が済み、ツーリングに行って来ました。

まずは、これを見てください!

PICT9456.jpg

乾いているので、よく見てください、駐車場に居たオフロードより汚れています。

理由は後で・・・・・・

今回は、ラジコンの友達と、嫁の3人でのツーリングです。
何時もの国道303号藤橋で休憩をします。
友達のバイクは、お嬢さんの所有ですが、ベイビーが出来たのでバイクには乗れません。
お父さんの所に置いているので、元バイク乗りのお父さんが乗ることになりました。
そのバイクが、写真左のアメリカンタイプの250cc、本人は30年ぶり? と言っていました。

休憩が終わり泥だらけになった場所に、出発します。

PICT9434.jpg

キャブレターは、夏用セッティングが済んでいません!!
空燃比は、濃い状態なので、燃費が悪いです。

PICT9435.jpg

徳山ダムを過ぎて、冠山トンネル工事現場手前のトンネルで
路面が濡れていたので、何も気にしていなかったのですが
引き返す為に、小休止した時に見てしまいました。

PICT9449.jpg

トンネル工事のトラックの泥が、トンネル内に散乱していたのでしょう!
この状態で、帰路に付くのですが、途中バイクとすれ違っていますので
この状態を見たら、何と思っているのでしょう?
このまま進んで行くと・・・・・・・・になるのか????

帰りは、行きと違って気温は上がる一方で、暑い中を無事帰宅しました。
走行距離は、153kmで、タイヤ、エンジンオイル、フォークオイルなどの
交換で愉しく、ワイディングが走れ最高でした。

テストで使った、ルブロス ハーレー用エンジンオイルは、ノイズも下がりレスポンスも最高!!
ルブロスのオイルは、車、バイクと素晴らしい性能を発揮してくれます。

帰宅後は、夕方にもう一仕事、2台のバイクの掃除をして、次回のツーリングに備えました。

スポンサーサイト
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR