ホーム   »  MSA  »  ハーレー FXDC ダイナ MSA走行テスト

ハーレー FXDC ダイナ MSA走行テスト

13日のプチツーリングです。

出発は、10時17分、如何してこの時間か?

嫁の家事が終わり準備して出れるのがこの時間!

本日の目的地は、前回も登場した事のある場所です。


PICT4813.jpg


お蕎麦を食べたくなったので、ふれあいバザールに行ったのですが

到着時間は、11時25分なのに、駐車場は既に満車状態・・・・

11時前には着いていないと駄目そうですよ、

でもこの人気は美味しさと、お値打ちなのが理解できます。


待ち時間も長そうなので、今回も断念!! 

(待つのが嫌なので、過去にも断念しています。)


このまま帰るのはまだ早いので、遠回りして帰る事にします。


kKC3Z0088.jpg


ここには、5月9日に来ているのですが、今回は逆走する予定です。


kKC3Z0096.jpg


バイクの向きが違っているでしょ!

鮎釣りが解禁されているので、釣り人が居ます

何処に? 

よく見てね!


kKC3Z0093.jpg



地図には、千本桜 59号とありましたが、看板には

キュウイロードと記されているのでが、本当はどっちでもいいのですが


前回来た時は、


kKC3Z0082.jpg


ロード自転車が下りは、かなりの速さで飛ばしていくので、危なくないのでしょうか?

上りでは、遅くてふらふらするので、追い越しも気を使います。

嫁も抜くタイミングが取れなくて、苦労したみたいです。



kKC3Z0083.jpg


この時はバイクには好い気温で、嫁もご満悦!!





流石に1ヶ月経った6月13日となると、山の中の洞戸で気温が34度!!


kKC3Z0099.jpg


気温の高さが写真からも解りませんか?  解らないか・・・

バイクに乗って熱中症になるのでしょうか? 

なった事無いので、解らないけど暑い事!!

無事に帰ってきたのですが、帰りのバイバスで気温が37度の表示でした。


走行距離90kmバイクに好い季節は何処に行ってしまったのでしょうか?


この暑さの中でもMSAの効果でエンジンは絶好調です。


どれ位暑いのか、次回お伝えしましょう。






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR