ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  キャブ  »  ハーレーのキャブ調整を夏仕様にしたのですが・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーのキャブ調整を夏仕様にしたのですが・・・・

夏仕様の為に、先週も気温が上がらずハーレーに乗っていません!
そのままでは、燃料が薄く走りが悪く最悪は・・・・・

バッテリーも最近乗っていない、ジェットスキーから拝借して使っていたのが駄目になって、
新品に交換したのですが、その後乗っていない放置状態が続いています、掛かるか?

バイクで最近行くところが、無くなった?
近場は飽きてきたのが本音で、如何しましょう・・・・・

そこで、前回書いたように、山歩きが面白いのです。

雪の翌日、3月12日に岐阜県百々ヶ峰を歩きました。

KC3Z0473.jpg

駐車場から上り口に案内図がありますが、初めてで解りません?
整備された所なので、迷っても帰ってこれるので、突き進みましょうか

KC3Z0477.jpg

登り始めると、北斜面は雪の翌日で残雪もこんな感じでありました。

KC3Z0481.jpg

中間地点です。

KC3Z0486.jpg

こんな感じで山が見えています。

山頂に向いますが、まだまだ先は遠い!

KC3Z0491.jpg

近道をして、獣道なみの所が面白い!
整備された道は、飽きて来るので近道をしています。

KC3Z0494.jpg

山頂に来ました。

KC3Z0500.jpg

展望台もあります。

KC3Z0514.jpg

帰り道もこの状態で、本日3時間程の山歩きですが、雪山も面白いのではと思っています。
目標に向って、体力増強!


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。