ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ハーレーに乗らずに山歩き?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーに乗らずに山歩き?

昨日の休みも、山歩きに行ってきました。
今年に入って、天気の良い日はすべてが山!
バイクに乗るにも体力が要ので、山が鍛えるのには一番理想的?

当然ですが、近場で3~4時間位の山歩きがメインになります。
天気の好い日は、可也遠くまで見る事が出来ます。

6-2-25SANY0015.jpg

展望台までは、ご覧のような階段が続いています。

6-2-18SANY0014.jpg

岩場ありの変化の楽しめる道もあります。

6-1-28PICT8990.jpg

あまり有名な整備された山よりは、ローカルな人に会わない所が最高で
獣道的な本当にこの道で間違いないのかと考えるのが楽しいこと!
実際迷い込んだ事もありますが、それはそれでOKでしょ?

ツーリングで初めて走る道の感動と同じですね!!
来週は、バイクに乗りたいです。






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。