ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ツーリング  »  初乗り! 遅くない?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初乗り! 遅くない?

ハーレーの初乗りが、なんと!!!
この時期になるとは?

今回も近場を走って、空燃比を確認して来ました。
60Kmで1600RPM 14.1問題ないですね。
17日も天候が良く20度越えで、秋仕様のキャブセッテイングです。

sPICT9034.jpg


天気の好い日は、犬山城も一段と綺麗ですね。

sPICT9045.jpg

尾張パークウエイを走って、入鹿池までのお気に入りのテストコースです。
アップダウンもあり、走行スピードも高めで、信号の無い道は最高です!
写真は無いのですが、流した時の空燃比は13から14とベストです。


目的地に到着しました。
ワカサギ釣りも終わったと思っていましたが、まだ釣っていますね!
見てる時には、釣れてません・・・・・・・暖かいから?

sPICT9051.jpg

今回も、休憩の無いプチツーリング&テストです。

sPICT9054.jpg

来月は、山道の桜を見ながら、琵琶湖まで行きたいですね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。