ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  山歩き  »  ツーリングの季節ですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリングの季節ですが

先々週も山歩きで、石津御岳に行って来ました。
入り口には、立派なゲートがあります。

1RIMG0050.jpg

そこを通ると、こんな看板が!

1RIMG0052.jpg

熊騒動があった多度山、結果は熊違いでその後報道もなくなりましたが
何処かに潜んでいるかと思うと気が抜けません。

4合目には、立派な展望台がありまして、景色もそこそこ?

1RIMG0069.jpg

1RIMG0073.jpg

頂上は景色が望めないので、南下してハンググライダー場でお昼にします。
発射場? ここから飛び出す勇気は、慣れれば出来るのでしょうか?

1RIMG0129.jpg

経験者でなければ、出来ないですよ?
初飛行の時は、どうなんでしょうか、心臓バクバク、足がすくむ?

そして先週のお休みは、嫁がカゼでダウン!!
一人でツーリングに行けたのですが、万が一の出来事が起きるといけないので断念しました。
天気も好いので、ラジコングを飛ばしに行くと、誰もいない貸切状態で飛ばしまくりで満喫出来ました。




スポンサーサイト
Comment
初めまして。
愛知県の一宮市で05FXDCに乗ってます。
よろしく。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。