fc2ブログ
ホーム   »  V-UP16 電気系  »  FXDL TC96 インジェクションにV-UP16

FXDL TC96 インジェクションにV-UP16

ハレ友のFXDCにV-UP16を取り付けましょう!


DSCF1850.jpg


TC96インジェクション 2台目かな?

まずは配線の位置を確認する事にします。

写真の一番右側が電源線で、ここに割り込ませます!


DSCF1836.jpg


配線カットした部分に配線を繋ぎます。コネクター側にオレンジ線

車両側に赤線を繋ぎます。


DSCF1840.jpg


アース線は確実にする為に、エンジンアース部分にV-UP16の黒線を止めます。


DSCF1845.jpg



V-UP16本体を取り付け場所が無さそうなのでここにしました。


DSCF1846.jpg


サイドバッグの中に入ってますよ!!

バッグの中でギボシを取り付けて外してノーマルにも戻せます。

排気量が1584CC 車両重量310Kg 今度乗らせてもらいます!!
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR