ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  データーロガー  »  アクセル開度で保存できたデーターは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル開度で保存できたデーターは?

アクセル開度でどれ位、空燃比が違うのでしょうか?

アクセル開度25%でギアチェンジをした時のデーターです。
1500rpmでの12,95は濃いですね、アクセル開度25%に
合わせる為にスロットルを開けた時の加速ポンプの影響です。


空アベM大1500-3500-25%加速11-24


アクセル開度25%で一定走行のデーターです。


空アベM大2500-25%加速11-24


アクセル開度50%で一定走行のデーターです。


空アベM大3000-3500-50%加速11-24


このデーターからアクセル開度一定と、加速中のデターが近い数字であった事が
確認できました。この状態なら空燃比も問題無さそうですね!

走るたびにHSR42のキャブ交換とV-UP16の相性の良さで、

ノーマルとは別物の気持ち良い吹き上がりと加速が体感できますね!

ハーレーがスポーツバイク並み?

   試してみてください!  楽しいですよ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。