ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  寒さが気になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さが気になる

先週のお休みは、走る事が出来ませんでした。

更に寒さが身に堪えるこの状況でバイクに乗れるのだろか?

少し前までは、真冬にジェットスキーをしていて、他人から見ればバカ!!

ジェットスキーには、真冬でも乗れる様に秘密の細工をしていました。

それはエンジン冷却水を、ハンドルの中に流れるように加工して、
ハンドルグリップに穴を開けそこから冷却水が出てくるのと指先にも
配管が有り手はいつでもポカポカ更にフットホールの
中に配管を通して、そこから足にも冷却水が出ますから
足の指までポカポカこれが最強の温水システムです。

エンジンを回せば回すほど熱い冷却水が出てくるこれが最高に暖かい!!
乗っているとき一番冷たいんのは顔 人間顔が一番強い!

体はセミドライやドライスーツで動いていれば熱い位しかし

バイクはただ乗っているだけで動かないので、ただ冷えるのみ!
何か対策をしないとバイクに乗れなくなる!

ブログネタが無くなる!


そこで候補に上がったのがグリップヒターなるものを購入しましょうか?

相棒の嫁用にも購入しないとね! 何でも2組必要です。


価格からキジマ製に決まりそうです。


ハーレー用のインチサイズはこれかな?


hirochi2_304-820.jpg


嫁用には最新型の商品にしますか?


304-8182-3_main.jpg


環境が良くなれば、寒さも乗り切れると思います。

欠品する前にオーダーする事にします。
スポンサーサイト
Comment
散歩中
ハーレー検索で拝見しました^^ 冷却水をバーエンドから排出するんですね^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。