ホーム   »  マフラー  »  北米仕様ストリートボブのマフラーを付ける

北米仕様ストリートボブのマフラーを付ける

HSR42キヤブレターの交換後、北米仕様ストレートボブのマフラーでのテストが
まだ済んでいなかったので、休みに自宅で交換することにしました。


PICT4365.jpg


何回もマフラーを交換しているので、自宅でも交換は問題なく出来てます。
ボブのマフラーは加工無しで、HSR42との相性はどうでしょうか?


PICT4366.jpg

かなり長さが短くなりますが、取り付け部分の負担が減るのでは?


PICT4367.jpg


交換完了です。 

交換したからには、テストに出かけないといけませんね!

結構 寒い!! 完全防備で出動しますか

これがとても好く効きますね 指先ポカポカです。


PICT4368.jpg


手はグリップヒター、お腹にホカロン、そして足にもホカロン完璧でしょ7!

テストコースは、犬山城でUターンして帰ったきました。

犬山城を撮るつもりが残念ですが、見えないところでした!!
もう少し手前で写せばよかったと後悔しても遅いか?


PICT4370.jpg

遠くまでよく見えますね。

PICT4371.jpg

138タワーも見えてきました。

ここもテストにはいい所です。


PICT4376.jpg

更に、伊吹山も雪で真っ白、天気がよいので山々は雪化粧でした。


PICT4380.jpg


外気温6度と寒い木曜日でテストも厳しいです!
元気なのは、バイクだけかな? でもマフラーは爆音の方が速いです!!!

 データーは後日
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR