fc2ブログ
ホーム   »  V-UP16 電気系  »  今回もプチツーリング!

今回もプチツーリング!

木曜日は、天気も良く絶好のプチツーリング日和でした。

目的地はお気に入りの入鹿池へ尾張パークウエイを走って行って来ました。

尾張パークウエイは、これから緑も多くなるので、楽しく走れる所です。


自宅からお気に入りの道を通り、目的地に行くのですが殆んどが堤防道路を走ります。

ハーレーで信号が少なく、(バイクなら当然ですね)そこそこのスピードで走れる道路は少ないですね?


尾張パークウエイで気になったことが、空燃比計を見ると明らかに濃い状態になっています。


LM2空H42M穴なし外18度2012-3-29 3000rpm


3000rpmで空燃比が12.31この状態は、3000rpmのホールド状態でした。

加速中ならこれでもいいのですが、やはり外気温の上昇が原因です。

この状態でも、V-UP16の昇圧で、プラグの火花が強いので

なにも問題はなく良く走りますが、当然燃費が悪くなるので、

今度はキャブ調整をしなくてはいけませんね!



気にしながら走っていると、もう入鹿池に到着しました。



湖面を見るとかなりのボートが出ています。


PICT4446.jpg


良く見るとカップルではなく、男性がばかりですね! 

そうでここはワカサギ釣りで有名です。

釣れているのか良く解りません?

たぶん釣れてないと思いますね!


何回も来ているのですが、いつも気になるこんなものが有りました。


PICT4450.jpg


ここまで政治が!!


これは当然でしょう


PICT4452.jpg


あまり気がないので、写真では傾いていますが、本当は水平です!


今回も相棒のバイクとツーショットです。


PICT4449.jpg


休憩もそこそこに楽しいパークウエイを走って帰る事にしますが

このまま帰るには時間も早いので、少し寄り道する事にします。



時々テレビに紹介される、かの有名な場所と言えば?


PICT4456.jpg


そうです!! 桃太郎神社です。 犬山市になぜ?? (昔から有ります)でもなぜ? 岡山では?


PICT4458.jpg


なんと言えばいいのでしょうか・・・・・・・


写真がまたしても傾いています? 原因はヘルメットを被ったまま撮っているからです!



次回からは気をつけます。  そうそうに退散する事に!


次は、犬山城を木曽川の対岸から撮りました。


PICT4463.jpg


綺麗ですね! 

今度は桜が咲いた頃に来たいですね (近いので何時でも来れますよ)


次に向った場所は、ここです・・・・・


PICT4465.jpg


何と工事現場です。 ここに出来るのは、伊木山ガーデン です。

4月14日 OPEN  着々と工事は進んでいます!!!!


実は仲の良い、お客様の2号店で、1号店は、かの有名な江南市の とうはち さんです。

産地野菜・園芸品で、花苗・野菜苗・安い農業・園芸資材と何でも揃いますよ!!


さらにCAFEまでも揃った2号店で、各務原最大級のお店がここに出来ます。


住所は、各務原市民プールの北の道を西に行った所で、

巨大なお店なのですぐに解ると思います。



近くに行かれて時には、立ち寄って下さい美味しいコーヒーも有るそうです!


当然、私も伺います!! 待ってて下さい (邪魔にならない時に伺います)






スポンサーサイト



Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR