ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  雨の定休日はハーレーに乗れません!!



雨の定休日はハーレーに乗れません!!

先週の雨での行き先は?

窓から見えるのは、カラスと鳶!!


PICT4521.jpg


外はなんだか怪しげな雰囲気になってきました。

映画の一場面のような? でも建物の中なので安心です。


運ばれてきた物は、ハマチの刺身と茹でたシャコ!

そうです、食事に来ています。



PICT4516.jpg



次に運ばれてきた物は?


PICT4517.jpg


スズキの手前で、フッコの煮魚でした。


メインが来ましたよ!


PICT4518.jpg


ジャンボ海老フライですよ!

ここまで来ればお解かりでしょう?


PICT4085.jpg


知多半島、まるは食堂のジャンボエビフライ定食? 2000円です。


前回のリベンジで、雨でやる事が無いので当然車で来ています。


困ったもので、趣味はすべて天気が良くないと出来ない物ばかり?


雨の日は、グルメドライブもいいものです。


何といっても空いています!!!!!

バイクで来た時は、今回と同じ午後1時30分で、満席で待ちが5組

今回は、雨でお客さんは窓側に居るだけで、食事もかなり早く出てきています。

窓側の特典は、鳥に餌を与えるのが見れる事、鳥たちはこれを待っていたのです。


PICT4523.jpg


まるは食堂の有名な、鳥に餌やりの時間が見れました。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
