ホーム   »  その他  »  伊木山ガーデンに行ってみました。

伊木山ガーデンに行ってみました。

伊木山ガーデンは、各務原市鵜沼で、各務原市民プールの西になります。

愛岐大橋を北に行くと、前渡東7の交差点を右折して県道95号を東にそこそこ走っていくと

上り坂に来ると見えてきました、左側に看板が、周りの緑と溶け合う様な優しい看板です。


KC3Z0009.jpg


入り口もかなり凝って作られています。 センスいいですよ!


駐車場に入っていくと広い事 ガーデンにしては、かなりの広さです。

お店もかなりの広さで、端から端までご覧の通り!


KC3Z0011.jpg


まだ先がありまして・・・


KC3Z0012.jpg


さて入り口は、ここですが、よく見て下さい!


KC3Z0007.jpg


見慣れないものがありますね?


KC3Z0008.jpg


どう見ても、亀の上に鶴 どうやって作るのでしょう?(本物では無いのでは?)

次回行った時に、もう一度確認してきます。

店内は、人が多いので、写真は撮れませんが1枚(肖像権?)


KC3Z0006.jpg


花とか苗とかかなりの種類で、良く解らない人にもポップで説明が

詳しく書かれているのと、よそで見る物より元気でしっかりしてるのが解ります。


容器などの種類も半端な数ではないですね、選ぶ楽しさもいいのではないですか?


まだまだ伊木山ガーデンには、他に無いものが沢山ありまして

併設している建物には、野菜、肉、果物、アイスクリーム、お菓子、お茶・・・・・・

余りにも種類が多くて、珍しいものばかり、ドライブやツーリングでのお土産に

買って行ったら家族も大喜びだと思います。(毎回違ったお土産を確保できます。)


更に、喫茶スペースが、下手な喫茶店より広い事!

コーヒータイムにも最適!


テラスも有り、子供が外で遊べるスペースも有りまして、家族で楽しめます。


何といっても、喫茶スペースから見える外の景色が最高です。


コーヒー好きには、オーナー自慢のコーヒーを安く提供してくれます。


伊木山ガーデンは、ガーデニングが解らない人や興味が無くても

十分満足できる、新しいガーデンの誕生ではないでしょうか!

近くに行ったときは、寄ってみてはいかがですか。










スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

原動機好き

Author:原動機好き
勢いで買ってしまった 初めてのハーレーダイナとこれからどう付き合ていくか、ハーレー乗りの常識とは別に、自分なりにテストした、データーを元に検証していきます。自分の好きな乗り方が出来るハーレーダイナを作ってみたいので、結果については、間違いもあると思いますので、参考程度にお考えください

最新記事
最新コメント
ランキングサイト
ランキングに参加しております よろしければ バナーをクリックしてください
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR